お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理テスト】彼が幸せなら私もハッピー! 彼が仕事で大きな成功をつかめるかわかる診断

伊藤マーリン(占術家)

「仕事が不調でプライベートが絶好調!」ということは、ほとんどありません。彼の仕事が順調な方が、あなたもハッピーなはず。この心理テストでは「彼が仕事で大きな成功をつかめる度」がわかります。早速チェックしましょう!

Q.あなたの彼が好んで聴く音楽のジャンルは、次のうちどれ?

A.
1 ポップ
2 クラシック
3 メタル
4 ロック


彼が音楽を聴いたとき、どのような反応をするかによって、彼の五感(聴覚)の傾向がわかります。五感は感性。物事を深く考えたり、自分の気持ちを人に伝えたり、人と共感したりする時に必要なものです。豊かな感性を持つ人は考察力、観察力、コミュニケーション能力に優れているので、仕事をスムーズに進めることができ、大きな成功をつかめます。

1 ポップ

彼が仕事で大きな成功をつかめる度は70%。親しみやすい旋律でたくさんの人が楽しめるポップ・ミュージックを好む彼は、バランス感覚に優れています。職場では一緒に働いているメンバーの様子をよく観察しながら、滞りのないように仕事を進めるプロデューサータイプ。誰とでもうまくコミュニケーションが取れて要領も良いので、周囲からの評判も上々です。人の上に立つタイプではありませんが、それなりの成功をつかむことができるでしょう。

2 クラシック

彼が仕事で大きな成功をつかめる度は40%。長い歴史があり伝統的で文化的なクラシック音楽を好んで聴く彼は、堅実で保守的なタイプ。仕事に対してはストイックで、どんなときも冷静で客観的な判断を下します。先を見通して計画的に仕事に取り組むので、着々と成果を上げることができるでしょう。ただ、失敗を恐れるあまり小さくまとまってしまう可能性も。堅実さに思い切りの良さがプラスされれば、大成功を収めることができるでしょう。

3 メタル

彼が仕事で大きな成功をつかめる度は10%。アグレッシブで疾走感に満ちたメタルを好んで聴く彼は、探求心が旺盛。自分の興味を持ったことをトコトン追及するタイプです。関心のある仕事や得意な仕事に対して、徹底的に取り組むでしょう。ただ、それ以外の仕事にはまったく興味を示さない極端なところも。専門的な知識と経験を積み重ねて特定の分野のエキスパートになれば大成功できますが、それ以外の場合はなかなか難しいでしょう。

4 ロック

彼が仕事で大きな成功をつかめる度は90%。メッセージ性が強くてパワフルなロックを好んで聴く彼は、血気盛んなタイプ。仕事への情熱はピカイチで、グイグイと人を引っ張っていくカリスマ性やリーダーシップがあります。自分の仕事の進め方や能力に自信を持っていて、難しい局面でも簡単に妥協しないタフさが武器です。ピンチをチャンスに変えて一発逆転する底力があるので、いつか仕事で大きな成功をつかむことができるでしょう。

いかがでしたか? 仕事の成功は「自信」につながります。彼の仕事で大きな成功をつかめれば、自信がついて心に余裕が生まれるでしょう。そして、恋人であるあなたとも良い関係を育むことができるでしょう。今回の心理テストの結果から彼の成功度をチェックし、二人の将来を考えるヒントをつかんでくださいね。

(監修・文:占術家・伊藤マーリン/ハッピーコンパス)

伊藤マーリン(占術家)

出版社勤務を経て、雑誌の星占い連載を始め、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。個人鑑定で開運アドバイスをする他、タロットや占星術、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講している。著書 『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。
公式サイト:http://astrocard.net/ito/
Twitterアカウント: @Thoth_Tarot (https://twitter.com/Thoth_Tarot)

この著者の記事一覧 

SHARE