お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

総額2億超えのダイヤをまとって石原さとみ登場☆ 第3回ウーマン オブ ザ イヤー

UBMジャパン株式会社と一般社団法人日本ジュエリー協会が、今年「最も美しく生きている女性」をコンセプトに、女優の石原さとみさんをジュエリー業界が選ぶ「第3回ウーマン オブ ザ イヤー」の受賞者として選出。先日行なわれた「ジャパンジュエリーフェア(JJF)2015」で、その授賞式が華やかに開催されました。

国内最大級の宝飾展示会「ジャパンジュエリーフェア2015」が、先日東京ビッグサイトで開催されました。
今回はその中で、特別企画イベントとして行なわれた「第3回ウーマン オブ ザ イヤー」をご紹介。

第1回目は米倉涼子さん、第2回目には永作博美さんが受賞された「ウーマン オブ ザ イヤー」。
第3回目となる今回、女優の石原さとみさんが選ばれ、授賞式に本人が登場♪

このとき、石原さとみさんが身に着けた豪華なジュエリーが話題に!
総額2億円以上/51.4カラットといわれる国内最高峰のダイヤモンドジュエリーを身にまとい、授賞式に出席。髪をアップにした石原さとみさんの耳元、左手の中指、そして首元に豪華なダイヤモンドジュエリーが♪ 豪華すぎるジュエリーを身につけて緊張気味にステージに登場。ジュエリーのように輝く彼女の美しさとダイヤモンドのまばゆさに、会場は大いに盛り上がりました。

マイナビウエディングでは、たくさんのジュエリーショップめぐりができる銀座ジュエリーMAPを掲載中です。婚約指輪・結婚指輪を購入するなら、一度は銀座のジュエリーショップを訪れてみて♪ さらにボリュームがあって豪華な印象のパヴェデザインの婚約指輪ランキングを公開中。このタイプは、太い指を華奢に演出する効果も。どんなデザインに人気が集中しているのか、ランキング方式なのでひと目でわかりやすいのもポイント。指輪にまつわるお役立ちコンテンツも多数用意されています。まずは、マイナビウエディングをチェックしてみてくださいね。

※この記事は2015年09月14日に公開されたものです

SHARE