お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浮気したくせによくも! 浮気男に言われた、超ドン引き言動8連発! 「みんな同じくらい好き」

ファナティック

浮気男に言われた、ドン引き言動8連発!「浮気した癖によくそんな言葉が……」と思わず怒りで震えてしまうような、ドン引き言動を浮気男から投げつけられた女性も。そこで経験者女性にどんなドン引き言動をされたのか聞いてみました。読んで怒りに震え、今の彼氏に八つ当たりしないようご注意を!

本当にどういうつもり!?

・「どういうつもりだったのか、と聞くと『何度もしつこいな、鬼の首をとったように』と言ってきた。一生許さないと決めた」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

浮気を責めている彼女が「勝ち誇っているように見えた」なんて、本当にどういうつもり!? こちらは心から傷ついているのに、どうしたらそう見えるのでしょうか。

お前がつまらないから

・「つまらない女だから、ほかの女と遊んだと言われたことです」(31歳/その他/その他)

浮気した理由を彼女のせいにするはおろか、「つまらない」呼ばわりするなんて言語道断。こんな暴言を吐けること自体が、本当につまらないことです。

浮気じゃない、返信だ

・「メールが来るから返していた」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

メールの返信をしていた結果、浮気になっていたという言い訳も。いつでも辞められるきっかけはあったのに、どんだけ真面目なのでしょう。

安全パイだったから

・「安全パイだと言われた」(30歳/通信/事務系専門職)

手を出しても後々もめない安全パイな女性だったから、浮気した……ということでしょうか。こんなことを彼氏に言われたら、人格まで疑ってしまいそう?

仕事をしているから

・「反省の色がない。自分が仕事をしているからとか言われた」(26歳/食品・飲料/技術職)

これは女性が仕事が忙しくて、相手されなかったから浮気したということでしょうか? しかし男性がこれを言ってしまったら、将来の見込みはなさそうな……。

勝手に別れるとか言ってくる

・「男『もういいよ、別れよう』。私(お前が言うな。ぼけ)」(32歳/建設・土木/技術職)

浮気したことを少しでも反省しているなら、せめて別れを言う権限は彼女に与えるべき。都合が良すぎる!

何が悪い

・「開き直られて、何が悪いと言われた」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

これを言われたら、もうかける言葉もつけてあげる薬も見つかりません。開き直りはある意味ひきょうですね。

みんな好き!

・「それでもお前も好きって言われて、バカだなって思った」(30歳/生保・損保/営業職)

・「カレを問い詰めたときに『みんな同じくらい好きなんだ』と言われてドン引きした」(30歳/医療・福祉/専門職)

正直すぎるけれど、これが浮気男の本音かもしれませんね。どうせ開き直るなら、これの方があっけらかんとしていいかも?

読んでいて怒りに震えてしまう、こんな浮気男のドン引き言動の数々。くれぐれもこれを読んで、何の罪もない男性に当たることだけはないように……。こんな言動をして平気でいられるのは、ごく一部ですから。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数187件(22歳~34歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE