お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月9日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…諦めずに挑戦する事で、あなたの努力や才能が報われる日。
恋愛運…異性の熱い眼差しがあなたに集中し何かと声をかけられそうです。
金運…良い物を見つけたら家族や友達の分も買うとハッピーになれる日。
仕事運…挨拶と感謝の気持ちは大きな声で伝えると評価アップに。

第2位

蠍座

総合運…社交性が運気の追い風に。積極的な会話がツキを呼びます。
恋愛運…自然な振る舞いが異性の心を掴みます。
金運…小遣い帳や家計簿に付けておくと後で役に立つはず。
仕事運…日頃の努力が報われて正当な評価を受けられそう。

第3位

水瓶座

総合運…何事にも早めの行動が幸運のカギとなりそう!テキパキ動いて吉。
恋愛運…恋のチャンスが予期せぬ時に訪れそう。慌てずに受け止めて。
金運…以前から欲しかったものが、安価で手に入りそうな日です。
仕事運…高めの目標にツキあり。実力アップに繋がりそう。

第4位

牡羊座

総合運…お付き合い運が好調。積極的に挨拶をしたりして人脈を広げよう。
恋愛運…恋人募集中の人はチャンスが訪れそう。
金運…長く愛用できる良質なモノが手に入る予感がする日です。
仕事運…デスクや資料の整理整頓を。新たな運気を呼び込めそう。

第5位

双子座

総合運…無理だと思っても諦めないで。もう一度やればうまくいきます。
恋愛運…お互いの気持ちがなかなか掴めないという暗示。
金運…質にこだわった商品選びで掘り出し物に出会う!
仕事運…企画・デザイン、クリエイティブワークが好調。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年09月09日に公開されたものです

SHARE