お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

16年ぶりの新ブランド☆ シチズン宝飾のダイヤモンドジュエリーに注目

シチズン宝飾が、16年ぶりにダイヤモンドジュエリーの新ブランド「UN TOUR(アントゥール)」を発表。ペンダントやリングなど、7シリーズ35モデルを10月1日より発売します。

「ダイヤモンド本来の美しさと輝きをお客様にお届けしたい」、そんな想いを抱きながら、シチズン宝飾が追求してきた理想のダイヤモンドジュエリー。16年間の時を経て、その理想がいよいよ現実に! 本物志向のお客様のために、ワンランクアップしたダイヤモンド本来の美しさと輝きが魅力の新ブランド「「UN TOUR (アントゥール)」が誕生します。

ダイヤモンドの美しさを存分に楽しめる、シンプルで飽きのこないデザインが特長で、凹凸のないフラットなデザインにこだわり、見た目の美しさと着け心地の良さを兼ね備えたバランスの良さは秀逸♪

特に注目したいのが、ダイヤモンドの表面に石留めの爪をなくした、独自のセッティング方法「クロウレスセッティング」の採用です。これにより、難しいとされてきたラウンドカットでのセッティングが可能に! さらに、ダイヤモンドの透明感や存在感、輝きがダントツにアップするとか。また、爪がないので、大切な洋服を傷めることがなくなるメリットも。引っかけて伝線してしまうなんて悲しいこともナシ! 普段使いにも最適のジュエリーといえそうですね。

マイナビウエディングでは、シチズン宝飾による、すべてのリングにサファイヤが輝く「Something Blue(サムシングブルー)」の婚約指輪・結婚指輪を多数ご紹介中です。また、石の留め方ひとつで見た目やデザインが変わってくるなど、前もって知っておくと賢い指輪購入ができるお役立ちのコラムも満載♪ カラーストーンにまつわる誕生石占いやシンプルな婚約指輪のランキングも公開中です。ご覧になってみてくださいね。

※この記事は2015年09月08日に公開されたものです

SHARE