お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…今日のあなたはパワフル。トラブルにも的確に対応できるはず。
恋愛運…アカデミックな話題が吉。時事、政治経済のネタを収集してみて。
金運…大きな金運の波到来!笑顔を絶やさなければツキあり。
仕事運…仕事帰りの予定を優先させるために、役目をきっちり果たすこと。

第2位

水瓶座

総合運…仲間との遊びやスポーツがきっかけで良い出会いがありそう。
恋愛運…可能性が薄いと思っていても、今日なら成就しそう。
金運…温かい笑顔で金運が呼び込まれてきそう。
仕事運…やる気が出ず、だらだらと仕事をしてしまいそうです。

第3位

魚座

総合運…睡眠不足などで体調を崩しそう。体を冷やさずに。
恋愛運…片想いの人は告白のタイミングを良くうかがって。
金運…欲しい物のお得情報が、ネットなどで見つかるでしょう!
仕事運…仕事とプライベートのオン・オフをしっかりつけて。

第4位

牡羊座

総合運…チャレンジ精神があなたに大きな成果を届けてくれるはず!
恋愛運…今は感情を抑えて、一線を引いて付き合うのが無難。
金運…自分を高めるようなものにお金を使うと大吉!
仕事運…些細な雑用が気がかりで集中力がダウンしそう。

第5位

双子座

総合運…気がかりな悩みが晴れて、思いっきり遊べる日。
恋愛運…何気なく接しておけば相手があなたを意識し出す予感。
金運…通販にツキあり。雑誌やインターネットで探してみて。
仕事運…面倒な仕事を押し付けられて不満が爆発してしまいそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年09月04日に公開されたものです

SHARE