お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オシャレにパーティを演出☆ キュートすぎるウェルカムケーキにうっとり!

洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」が、特別な日を飾る?ウェルカムケーキ?6種類を新発表。10月から販売が開始されます。また、プティ・ギフト&ブライダルギフトのパッケージデザインも一新。いずれも、女性から圧倒的な支持を得ているウエディングドレスのセレクトショップ・THE TREAT DRESSINGのプロデュースやデザイナーでもある山城葉子さん率いる「YOKO YAMASHIRO Designs」がデザインを担当しています。

お呼ばれしたときのギフトやお世話になった方へのお礼などに届けるお菓子なら「アンリ・シャルパンティエ」! と即答する方も多いのでは? 焼き菓子にしてもケーキにしてもそのうっとりするような美味しさが人気の「アンリ・シャルパンティエ」と、女性の誰もが憧れるブライダルシーンを花嫁に届けてきたYOKO YAMASHIRO Designsがコラボした?ウェルカムケーキ?が発表されました。その可愛いだけじゃない、ゲストを魅了する洗練されたデザインに早くも注目が集まっています。

今回発表された?ウェルカムケーキ?は、ウェルカムボードのように結婚式当日のゲストを迎えるのにぴったりな上品でロマンティックなシュガーケーキです。チョコレート色のケーキにピンクの花びらがちりばめられたものや大人の洗練された雰囲気が漂うアイボリーカラーの3段ケーキ、リングピローを重ねたキュートなデザインなど、どれをとってもシンプルでナチュラル、シックでありながら華やか♪ 程よいトレンド感と温かみを感じさせるウェルカムケーキは、ワンランク上の大人可愛いウエディングアイテムを探している花嫁にオススメ! 甘さと上質のバランスが秀逸で、いつまでもお部屋に飾っておきたくなるほど素敵なアイテムとなっています。

また、厳選された素材をふんだんに使用した高級感のあるフィナンシェやしあわせサブレ、マドレーヌなどが、淡いピンクやブルーの新しいパッケージに収められます。山城葉子さんがデザインする、細かなディテールにこだわったウエディングドレスの世界観にもベストマッチ♪ ご覧になってみてくださいね。

マイナビウエディングでは、運命のウエディングドレス探しや指輪探しをサポートする基礎知識をご紹介中です。また、薬指に欠かせない結婚指輪の人気ランキングも用意。旬のトレンドやリングの価格帯もまるわかりです。興味のある方は確認してみて♪

※この記事は2015年09月04日に公開されたものです

SHARE