お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

愛するふたりをつなぐ☆ 「ケイ・ウノ」から知恵の輪みたいに連なる新作リング登場♪ 

バリエーション豊かな品揃えで人気の「ケイ・ウノ」が、新作マリッジリング「ギメルリング」を発売。一見おしゃれなコンビネーションリングのようですが、よく見るとそれだけではない遊び心が隠されているのです。

「ギメルリング」とはあまり耳慣れない言葉ですが、知恵の輪のように一本一本連なるリングを重ねることで完成するリングのこと。それぞれのパーツが抱き合うようにひとつになる様子から「離れることのないふたり」「命の結合」の象徴として、16〜17世紀の中世ヨーロッパで結婚指輪に用いられ始めたといわれます。

色の異なる金属を2色以上使ったコンビリングはシンプルでいておしゃれなデザインとして人気ですが、今回発売された中にはギメルリングとしては珍しい3本から成るデザインも。2連に比べてボリュームがあって、よりスタイリッシュな印象。大人の女性が身に着けるファッションジュエリーとしてもおすすめです♪ リング同士を抱き合わせる複雑な構造にも関わらず、リングの内側に丸みを作ることで、指に吸い付くような心地よいフィット感を実現。それぞれ個性の違うふたりが結婚することでひとつになる、そんな実感を抱いているカップルにぜひチェックしてほしいリングです。

マイナビウエディングでは、年間3万8000種ものデザインを生み出し、オリジナルリングの販売ほか、アレンジオーダーやフルオーダーも手がける「ケイ・ウノ」の婚約指輪&結婚指輪をたっぷり掲載中です♪ さらにコンビネーションリングの人気ランキングを始め、婚約指輪のおすすめデザインなど気になる情報が盛りだくさん! 彼氏彼女に教えたくなる指輪の知識も豊富なので、結婚&婚約指輪への理解がより深くなりそうです。結婚が決まったら、まずはご覧になってみてくださいね。

※この記事は2015年08月29日に公開されたものです

SHARE