お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

秋の装いはジュエリーから♪ ポンテヴェキオが女性らしさの香る新作を発表

「毎日をカラフルに」をテーマに、キャンディーのようにキュートなカラーストーンジュエリーが女子に大人気のポンテヴェキオから、ちょっと大人の雰囲気を漂わすシックな秋の新作ジュエリーコレクションが発表されました。

夏のセールも落ち着き、スタイリッシュなモノトーンや落ち着いたグレー&ブラウン系のファッションがショップに並び始めました。そろそろ秋のやわらかい日差しに映えるジュエリーが恋しくなってきましたね。

そこで、今回はスイートなカラーストーンジュエリーが人気の「ポンテヴェキオ」から発売された、大人女子に似合いそうなオータムジュエリーをご紹介します♪ 2015年の秋コレクションでは、深みのあるカラーストーンを用いたフラワーモチーフや、ゴールドとダイヤモンドが絶妙なバランスのデザインを生み出すジュエリーを提案。洗練された大人の豊かさを表現したジュエリーコレクションとなっています。秋冬のダークなトーンのファッションが、こちらのジュエリーを身につけるだけで、存在感のある華やかな印象に! ぜひチェックしてみて!

マイナビウエディングでは、キュートなジュエリーの人気ランキングを絶賛公開中! 婚約指輪の購入前にぜひ確認してみてください。また、街を歩いている女の子のリアルファッションとリングをチェックできるSNAPも大人気。いまのトレンドがまるわかりです。ジュエリーもリアルファッションもマイナビウエディングをご覧になってみてくださいね♪

※この記事は2015年08月27日に公開されたものです

SHARE