お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ホテル最上階から横浜を一望! 大人婚にぴったりな会場がリニューアルオープン

神奈川県横浜市、みなとみらい駅直結の「横浜ランドマークタワー」内にある『横浜ロイヤルパークホテル』。このホテルが誇る、最上階からの眺めを独占する披露宴会場が今夏リニューアルされました! ホテル70階に位置する天空のステージの魅力をご紹介します♪

リニューアルオープンしたスカイバンケットルーム(オーロラ/レインボー)は、「天空のペントハウスで叶える大人のプレミアムウエディング」がコンセプト。

地上277mの高層から見渡す景色は、横浜のパノラマビュー、どこまでも広がるスカイブルー、星空と街のあかり煌く夜景など、時間によってさまざまに変化。窓から見える景色自体がアートとなり、ふたりやゲストを満足させるとっておきの時間を演出してくれます。

また、会場には空の青と差し込む光が映えるようシャンデリアも新設。白とベージュを基調に、黒がアクセントになったモダンな空間は、女性らしい華やかなテイストやナチュラルテイスト、スタイリッシュテイストと多彩なコーディネートにマッチします。大人の煌めきを纏うエレガントなデザインと極上の眺望が、プレミアムウエディングへの期待感を高めてくれそう。

「横浜ロイヤルパークホテル」(神奈川県)は、生まれ変わった披露宴会場はもちろん、ヨーロッパの格調ある邸宅のような優雅な館内と上質のホスピタリティも魅力。リニューアルした会場を見学できる限定のブライダルフェアをはじめ、スイーツやメインディッシュの無料試食会など、会場の雰囲気を味わえるオトクなブライダルフェアを随時開催。マイナビウエディングから予約ができるので、気になる人は彼や家族を誘ってさっそく参加してみてはいかが?

横浜ロイヤルパークホテル
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3

※この記事は2015年08月27日に公開されたものです

SHARE