お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…家族との会話を大切にするとラッキーチャンスに恵まれそう。
恋愛運…男女を問わず交友関係を広げなければチャンスは乏しいかも。
金運…お金の貸し借りは証文を残さないとトラブルの元に。
仕事運…大きな注文や契約が成立し、売り上げ大幅アップが期待出来ます。

第2位

山羊座

総合運…良いと信じて行動すると、何事もうまくいく日。
恋愛運…小さなアクシデントがきっかけで異性と縁が出来そう。
金運…サイドビジネスを始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。
仕事運…得意な仕事にあなたの才能を発揮してチャンスをゲット!

第3位

蟹座

総合運…気まぐれな傾向が強まる日。良く考えて行動しましょう。
恋愛運…マジメな恋愛関係ほど進展させるチャンスあり。
金運…整理整頓に吉あり。引き出しの奥から通帳やお札が出てくるかも。
仕事運…急ぎの用事が入りそうな日。連絡手段をハッキリと。

第4位

双子座

総合運…目的の実現に向かって、努力が実る日。
恋愛運…意中の人と距離を縮めるチャンス到来。ただし強引な態度はNG。
金運…金銭的な余裕がなくて身動きが取れなくなるかも。
仕事運…自分の得意な事にチャレンジ。結果がついてくる日。

第5位

天秤座

総合運…あれもこれもと手を出すとどれも中途半端に終わってしまいそう。
恋愛運…異性とうまくいかないと感じたら距離を置くこと。
金運…銀行で記帳してお金の流れを確認しよう。貯蓄目標を立てると吉。
仕事運…外に出て広く多くの人と交流すれば成功する予感。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月18日に公開されたものです

SHARE