お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 8月17日~8月23日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

臨時収入が入りそうです。ギャンブル運もあるので、ちょっとした腕試しをするのもいいでしょう。考え過ぎず、直感を信じる方が上手くいきます。ただし、チャンスは一度だけ。調子に乗ると痛い思いをすることに…。

第2位

牡羊座

恋のチャンスあり。異性からの積極的なアプローチがありそうです。お互いに似ているところがあり、すぐに意気投合しそう。出会ってすぐからつき合いを始める可能性が高く、まさに電撃的な恋愛だといえるでしょう。

第3位

水瓶座

ワクワクするようなことが起こります。ためらわないで、大いに楽しみましょう。無心になれば、自分の中にある、まだ隠れた本性に気づくことになりそうです。世間体を気にせず、ありのままの自分になりましょう。

第4位

天秤座

親戚や家族からのサポートが得られます。困ったことがあれば思い切って打ち明けてみましょう。また、会社などの組織の中で働いている人は、そこでの実力が認められ、今より良いポジションに就ける可能性があります。

第5位

蟹座

人に尽くすことが喜びになるとき。ちょっとしたことで構わないので、ボランティア的なことをやってみましょう。それはあなたにとって貴重な経験になるはず。あまり意気込まず、無理なくやれることで十分です。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年08月17日に公開されたものです

SHARE