お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…ホームパーティーを開くのに最適な日。
恋愛運…複数の誘いが舞い込む兆し。どの誘いでも楽しい時が過ごせそう。
金運…取りあえず、現時点で生活に必要のないものは購入しないこと。
仕事運…仕事は問題なくスムーズに進めていくことができるでしょう。

第2位

水瓶座

総合運…迷っている事があるなら決断を。今ならうまくいきます。
恋愛運…第三者が介入してきて、事態がこんがらがってしまいそうです。
金運…臨時収入がありそう。遠慮せずに、ありがたく頂いておこう。
仕事運…努力が実を結ぶ時。人の期待を裏切らない誠意が吉。

第3位

牡羊座

総合運…スクールでのレッスンや習い事がグングン上達しそう。
恋愛運…モテ度アップ!色んな異性から声をかけられ嬉しい悲鳴状態。
金運…地道にお金を作る事を軽く見てはダメ。
仕事運…注文や商品を間違えてトラブルにならないよう慎重に。

第4位

牡牛座

総合運…アクティブマインドがツキをUP。たくさん仲間を誘えれば◎。
恋愛運…相手の愛を再確認する出来事がありそう。
金運…予算オーバーしてしまいそうな日。お買い物は計画的に。
仕事運…仕事のストレスやイライラが解消されそう。

第5位

天秤座

総合運…干渉される事が多い日。予定変更は早めに連絡して。
恋愛運…友達と出掛けるのに忙しく、恋人と過ごす時間が取れないかも。
金運…お得なクーポンで、美味しい食事ができるかもしれません。
仕事運…重要なクライアントができたり、新しい契約がとれるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月17日に公開されたものです

SHARE