お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月13日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…ハプニングの暗示。計画の延期・中断には臨機応変に対応して。
恋愛運…飾らず普段のあなたでいる事で魅力が発揮出来そう。
金運…お得なクーポンや割引券などを友達から譲って貰えそうです!
仕事運…緊急時こそあなたの実力発揮のチャンス。皆に頼りにされそう。

第2位

蠍座

総合運…社交性がアップ。周りに人が集まってきそう。
恋愛運…午後から好調。デートやレジャーに最適な星回り。
金運…上手くお金を循環できる日。有意義な買い物ができるでしょう。
仕事運…協力してやり遂げた仕事を自分一人の手柄のように話さないこと。

第3位

水瓶座

総合運…探求心が旺盛に。納得がいくまで調べてみて。
恋愛運…思いやりの気持ちを表現出来れば、相手が変わる可能性あり。
金運…臨時収入や金利に関する良い話が舞い込む兆しあり。
仕事運…派閥の板挟み状態になりそう。立場は明確にしないのが吉。

第4位

射手座

総合運…好機は長続きせず。覚悟はしっかりと持っておくこと。
恋愛運…異性との会話を通して新しい発見がある予感。
金運…予算第一。欲しくても高いと思ったら買わない方が吉。
仕事運…あなたの評判がアップする日。天狗にならず慎ましい言動を。

第5位

牡羊座

総合運…自分の意見を積極的に言葉にすると希望が実現しそう。
恋愛運…自然体でいるあなたの感性に共感する人が現れそう。
金運…損得にばかりこだわると、結局は大金を失いかねません。
仕事運…気力が空回りしそうな日。目の前の仕事を一つずつこなして。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月13日に公開されたものです

SHARE