お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ダイエット

ミランダ・カーにアンジェリーナ・ジョリー!! 夢でもいいからなってみたい、セレブボディ9選

夢でもいいからなってみたい、セレブボディレッドカーペットを優雅に、華麗に、そして美しく歩くセレブたち。キュッと引き締まった体や、セクシーな曲線美がうらやましい! 同じ女性でも、海外セレブたちの美貌にはうっとりしてしまいます。そこで今回は、憧れるセレブボディを働く女性に聞きました。

■納得の1番人気!

・「ミランダ・カー。細すぎず健康的セクシーなので」(28歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「ミランダ・カー。スタイルもいいし、かわいらしい感じがするから」(24歳/食品・飲料/専門職)
・「ミランダ・カー。子持ちとは思えないパーフェクトボディなので」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

笑顔がとってもかわいいミランダが堂々の1位に。日本では洗剤や飲料などのCMに出演しているので、親近感もあったりして。本当に子持ちとは思えないスタイルの良さに、多くの人が惹かれました。

■いつも注目を集めちゃう

・「アンジェリーナ・ジョリー。年を重ねても抜群のスタイルだから」(30歳/医療・福祉/専門職)
・「アンジェリーナ・ジョリー。誰もが惹きつけられるカラダだと思う」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「アンジー。ナイスバディで筋肉も美しいから」(28歳/金融・証券/営業職)

2位は映画で大活躍のアンジーでした。たくさんの子どもの母親になっても、その美しさは変わらず健在。スラッとしているけど、アクションもこなしてきた筋肉が、健康美の象徴のようですよね。

■いつまでもかわいい

・「キャメロン・ディアス。幾つになってもかわいいから」(32歳/金融・証券/事務系専門職)
・「キャメロン・ディアス。付いているところはついていてくびれがしっかりあるところが好き」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)
・「キャメロン・ディアス。かっこいいスタイルだから」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)

映画の中の無邪気な笑顔に引きつけられるキャメロン・ディアスが3位にランクイン。『メリーに首ったけ』のときのイメージが強いかもしれませんが、気がつけばあれからもう17年。変わらないかわいさに驚きを覚えつつ、まだまだ世界中を魅了しています。

■あこがれのメリハリボディ!

・「ペネロペ・クルス。細身なのにダイナマイトボディなので」(31歳/医療・福祉/専門職)
・「アリアナ・グランデ。小柄で華奢に見えるけれど、ダンスで鍛えたメリハリある身体が女性としてとても憧れる」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「ヴィクシーモデルのキャンディス。いい感じの肉付き感と、細いところはしっかり細いのは理想」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

小顔でシュッと細身の印象のペネロペ・クルスですが、けっこうダイナマイトボディですよね。その色っぽさから、2014年にはアメリカの雑誌で“もっともセクシーな女性”に選ばれるほど。愛くるしさと色気をあわせもっていて、本当にうらやましい!

■キレイ!

・「ミラ・ジョヴォヴィッチ。女性らしい美しいプロポーションになりたい」(30歳/医療・福祉/専門職)
・「ケイト・ウインスレット。きれいだから」(31歳/学校・教育関連/技術職)
・「シャーリーズ・セロン。DiorのテレビCMのスタイルが美しすぎる」(30歳/通信/事務系専門職)

映画『バイオハザード』でカッコいいアクションを見せたミラ・ジョヴォヴィッチ。長身で手足が長くて、キュッと引き締まっていて、とってもスレンダー! 2015年には第2子も出産して、カッコいいママ代表ですね。

働く女性があこがれるセレブボディを聞いてみました。いかがでしたか? 海外セレブにあこがれをよせるのは、年齢を重ねても、出産しても、ずっとキレイでいるところにあるのかもしれませんね。彼女たちも日々努力をしているのでしょうが、少しだけでいいので美容の秘訣(ひけつ)を教えてもらいたいです。

(藤平真由美/OFFICE-SANGA)

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。有効回答数182件(22~34歳の働く女性)

※画像は本文と関係ありません

お役立ち情報[PR]