お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 8月10日~8月16日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

仕事や勉強がはかどるときです。持っている実力が十分に発揮されるので、短時間で完璧にやり遂げるでしょう。自分でも気づかない才能に驚かされることもあるようです。なるべくいろんなことに関心を持つようにしておきましょう。

第2位

乙女座

華やいだ気持ちになれるでしょう。古いものを捨て、新しいものに交換することで福が舞い込みやすくなります。また、これまで接したことのないような人と知り合うチャンスがあります。積極的に交流を図りましょう。

第3位

獅子座

パワー全開の一週間です。当たって砕けろの精神で行動すると、これまでとは違う世界が広がっていきます。ただし、暴走しやすいので、フォローしてくれる人が必要かもしれません。じっとしていられない時期になりそうです。

第4位

牡羊座

強い意志で前に進むことが出来るでしょう。決めたことは何があってもやり抜いてください。たとえ周囲が反対しても迷わず行動するべき。あなたの一生懸命な姿を見れば、応援してくれる人が増えていきます。

第5位

天秤座

地道な努力が実るとき。見えないところで頑張ってきたことが、周囲に知られるようになるでしょう。先を急がず、あくまでもマイペースを心掛けてください。自分は自分というスタンスでいれば大丈夫です。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年08月10日に公開されたものです

SHARE