お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…ラッキーな偶然に何度も遭遇など、嬉しい出来事が多い日。
恋愛運…想いが通じる日。誠実な交際を心掛ければ嬉しい展開に。
金運…趣味や特技が臨時収入をもたらしてくれそうな一日です!
仕事運…やる気と集中力が最高潮!困難も乗り越えられるでしょう。

第2位

射手座

総合運…自分の範囲を大きく広げられそう。あらゆる情報に耳を傾けて。
恋愛運…異性からの注目度がアップ。友達からの嫉妬に注意。
金運…思い切って欲しかった物を購入するとラッキー。
仕事運…未来が開けてくる感覚がするはず。明るい兆しを感じられそう。

第3位

水瓶座

総合運…メールアドレスを交換すると有益な情報がもたらされそう。
恋愛運…仕事帰りの飲食で恋のお相手との信頼感を強める時。
金運…親や親戚から、援助して貰える可能性が暗示されています。
仕事運…趣味でやってきたことが注目され、仕事に発展するかも。

第4位

天秤座

総合運…コミュニケーション運が良好。気の合う仲間ができるかも。
恋愛運…素敵な異性に目が奪われがちに。
金運…何事も奉仕の心が吉。後日お金も信頼も得ることができます。
仕事運…話す前に一呼吸置く事で余裕を持った対応を。

第5位

乙女座

総合運…好奇心が旺盛になって多くの事に興味を持ちそう。
恋愛運…好きな相手との間にサプライズが起こりそう。
金運…思わぬ人から、お小遣いを貰えるなど、好調な一日です。
仕事運…集中力に欠けがちなとき。能率よりも丁寧さを心掛けるべき。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月10日に公開されたものです

SHARE