お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド デジタル・アプリ

お店でいっしょに記念撮影しよう! ユニクロのカメラアプリに期間限定で「スヌーピー」が登場

「UNIQLO CAMERAでPON!」に期間限定で「スヌーピー」が登場

テレビ東京コミュニケーションズは、ユニクロが運営するカメラアプリ「UNIQLO CAMERAでPON!」に9月24日までの期間限定で「スヌーピー」の提供を開始した。

【9000万人のユーザーが使用! 携帯スキャナーアプリCamScanner】

同アプリは、スマートフォンを覗くだけで、いろいろなキャラクターがポンと出てくる。このアプリをダウンロードし、ユニクロのキッズ取り扱い店舗に行くと、新しいアトラクションを楽しめる。店舗内にある赤いマークの前でアプリをかざすと、スヌーピーや他のキャラクターが出現し、アプリ内にコレクションできる。青いマークの前でアプリをかざすと、3Dのスヌーピーが出現し、いっしょに記念撮影をして楽しめる。店舗で配布している専用ぬりえシートに色を塗って、アプリをかざすと3Dのスヌーピーが動き出すという仕掛けもある。

(エボル)

お役立ち情報[PR]