お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

乙女座

総合運…一度、物事を決めたら変更せずマジメに取り組むと吉。
恋愛運…自分の趣味や仕事の話ばかりを恋人に押し付けがち。
金運…少々のマイナスは、すぐに埋め合わせできるので安心して。
仕事運…仕事仲間の噂話をしない事で、あなたの評価が急上昇しそう!

第2位

双子座

総合運…近所の人にさり気なく挨拶をすると幸せが伝播する予感。
恋愛運…メールチェックはこまめに。意中の人から連絡がありそう。
金運…同じ物のまとめ買いで値引き交渉成立なんて事も。
仕事運…相手がノーと言うならそれ以上強引な態度は取らないこと。

第3位

水瓶座

総合運…イエス・ノーをはっきりさせて。物事がスムーズに進みます。
恋愛運…こちらから大胆な行動を取ると、恋が実るかも。
金運…不調な日。寄り道せずまっすぐ家に帰ろう。
仕事運…不要な書類はシュレッダーへ。身の回りがスッキリして運気上昇。

第4位

魚座

総合運…自分ではなかなか行かない所へのお誘いがありそう。
恋愛運…友達のアドバイスで、恋が上手く行きそうな暗示が出ています。
金運…お財布を新調すると、金運がアップするかもしれません!?
仕事運…仕事へのやる気がアップ。スイスイと作業がはかどりそう。

第5位

獅子座

総合運…デリケートな気分になりそうな日。人ごみは避けた方が吉。
恋愛運…あなたが困っている時、気遣ってくれる異性が現れそう。
金運…経済面は客観的にアドバイスしてくれる人に相談を。
仕事運…不満は職場の人には言わないこと。家族や友達に聞いて貰って。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月29日に公開されたものです

SHARE