お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

脱がすまえに気付いてーーー! 勝負下着でしかけたときのカレの反応7つ

キャミを脱ぐ女性せっかく選んで、気合いを入れてつけて行ったのに……これだからオトコは! と思った女性が多いことがわかった、今回のアンケート。女心を理解しない男性の反応、勝負にコロリ参った男性のカワイイ反応など、お楽しみください。

いちばん多かったのは……ショック! 無反応

・「せっかくかわいい下着を新調したのに気付いてくれなかった」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「せっかくかわいい下着をつけていたのに、脱がせるのに夢中でよく見てくれなかった」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「せっかくかわいいのをつけていったのに、下着をろくに見ずにすぐに行為に入ろうとした。私としては下着の感想も一言聞きたかった」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「何も反応がなかったので、こんなもんかと悲しくなった」(31歳/金融・証券/営業職)

・「勝負下着をつけていたが、一緒にお風呂に入ったので下着に触れられることがなかった」(31歳/医療・福祉/その他)

「せっかく」のオンパレードです。いちばん多かったのは「下着が眼中になかった」という声。臨戦態勢に入った彼氏にとって、下着は脱がせるもの。見て楽しむものではないようです。

冷静になると気持ちも折れない

・「明るい場所で見られないので、下着へのコメントはほとんどなし」(28歳/情報・IT/技術職)

・「さっさと脱がされるので意味がない」(26歳/食品・飲料/営業職)

・「自己満足なので、相手はあまり気にしていません」(24歳/機械・精密機器/営業職)

反応がなくても、ガッカリしない、なぜなら理由がわかるから。特に「暗いから彼からのコメントなし」という人は多かったです。思い切って、照明全開で勝負に臨むのはどうでしょう。自己満足と割り切って楽しむのもよさそうです。

ビックリ、でも……♪♪♪

・「びっくりしていたけれど、ひもパンツはよろこんでた」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

・「かわいい、似合うと言ってくれた」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「かわいいねとしか言われない」(29歳/情報・IT/営業職)

うれしい反応がこちら。「かわいい」だけでは不満なら、「かわいいだけ?」とかわいく聞いてみてはいかがでしょう。でも、かわいいと言ってくれるなんて、少数派なんですよ!

ビックリ、でも……↓↓↓

・「彼をよろこばせようと思ってTバックの勝負下着を披露したら、大笑いされてショックだった」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「ハデ~と若干引かれてしまった」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「見て、やる気が出すぎて乱暴になったからいやだった」(33歳/金融・証券/専門職)

・「せっかくひもパンツをはいたのに、ひもをほどかず普通に脱がせた」(28歳/機械・精密機器/技術職)

ビックリした後の、彼氏の反応が微妙だったのがこちら。大笑いは傷つきますね。でも、スルーよりはいいのかも……? 人間、予想外のことが起こると動転して変なリアクションをしがちですし、笑うのはよろこびのリアクションですよ! って必死にフォローしてしまいました。勝負に出たら彼の猛攻にあった、彼が正しい取り扱いかたを知らなかった、など、結果ガッカリな声も。

まさかの……ネガティブ反応

・「派手すぎると苦笑された」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「セクシーすぎるのをつけたら、彼氏が警戒した」(24歳/金融・証券/専門職)

・「いつ買ったのかと詰問された」(31歳/生保・損保/事務系専門職)

・「その色やだ、って言われた」(28歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「ホックが多く扱いにくいと言われた」(24歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

せっかくの勝負に、まさかの後ろ向き対応。「警戒された」「詰問された」など、笑うに笑えないリアクションもありました。ふだんのイメージとちがいすぎると、彼はその変化の理由を勘ぐってしまうのかもしれません。

ある意味ポジティブ、前向きにアドバイス

・「白い下着をつけて行ったら、黒のほうがいいのにと言われた」(33歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「ラブリー系を好んでつけていたけれど、あとで黒のセクシーなのが好きだと知った」(27歳/電機/事務系専門職)

・「男の人は薄い色の下着が好きと雑誌で読んだので、その通りにしたら、黒とか赤とかはっきりした色のほうが肌がきれいに見えてよい、と全否定された」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「ネットが何かで、“黒は避けるべき”というのを知った時はビックリしました。鉄板だと思っていたので」(32歳/学校・教育関連/営業職)

まさかの彼氏からの注文、アドバイスがこちら。注目すべきは、「色についてのコメントのみ」という点です。そういえば、某トーク番組で、男性が「女性の下着のレース・フリルは何のためについているのかわからない」と発言していました。男性の下着に関する意識なんて、しょせんその程度と割り切っておいたほうがよさそうです。

何があったのでしょうか

・「Tバックが切れた」(31歳/学校・教育関連/技術職)

彼の予想外の反応というテーマですが、扱い方が乱暴だったのでしょうか。くわしい説明がないだけに、いろいろ妄想を誘うひと言です……。

せっかくの勝負に、ガッカリしている女性のなんと多いことか! と芝居じみた言い方をしてしまいましたが、オトコの鑑賞眼にはあまり期待しないほうがよさそう、という結果となりました。ただ、なんとなくですが、下着に注目させるには、それまでの流れが大事そうです。勝負下着をつけているなら、あまりじらしたり時間をかけたりして彼が沸点に上りきる前に、脱いじゃってはいかがでしょう。勝負は先手必勝です!

(まさおかりく)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年6~7月にWebアンケート。有効回答数250件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年07月28日に公開されたものです

SHARE