お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

この夏はテイクアップの「不思議の国のアリス」ジュエリーでキュートに♪

トレンド感溢れるジュエリーで人気のTAKE-UP(テイクアップ)より、ディズニーコレクションジュエリー「不思議の国のアリス」が登場! キュートでいてさりげないデザインは、大人の女性にもおすすめです。

イギリスの数学者ルイス・キャロルによって「不思議の国のアリス」が誕生してから、今年でちょうど150年。作中に登場する奇妙で愛らしいキャラクターは今なお多くの人の心を捉え続け、ファッションやジュエリーの世界にもこれまで幾度となく登場しています。
このたび『TAKE-UP』から発売されたのが、根強い人気を誇るその「不思議の国のアリス」シリーズ。チェシャ猫にアドバイスされて辿り着く”なんでもない日”をお祝いするお茶会など、不思議の国でアリスが出会う様々なキャラクターがデザインされています。白ウサギが肌身離さず持っている懐中時計など、パッと見ではすぐキャラクターものとはわからない洗練されたものばかり。大人の女性が遊び心で身に着けたい、おしゃれなジュエリーです。百貨店など足を運びやすい場所にショップがあるので、お仕事帰りやデートにぜひ立ち寄ってチェックしてみて。
マイナビウエディングにはキュートなアリスコレクションと組み合わせたいエンゲージリングや気になる12星座別誕生石占いなど、この夏のファッション計画に役立つ情報がいっぱい! コーディネートの参考になる女の子の街頭スナップもあるので、まずは覗いてみてくださいね♪

※この記事は2015年07月27日に公開されたものです

SHARE