お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ちょっと、どこ見てるの! 男子が「ひそかにガン見している」半袖女子の○○4選

女性今年も、男子のエッチな妄想を刺激する季節がやってきました。今回は、男子がひそかにガン見している半袖女子のアレについてご紹介したいと思います。
さっそく見ていきましょう!

1:ブラ

「当然、半袖の隙間から見えるブラをガン見しています。ブラとその周辺の肌を見ただけで、上半身裸の女子を妄想することができるので、退屈な会議の時とかに、ひそかにガン見しています」(25歳・IT)
女子の半袖って、男子のに比べて短いので、ブラが見えちゃったりしますよね。その見えたほんの一部から、裸の上半身を想像できる、というのは、多くの男子が持つ能力でしょう。おおっぴらに言わないだけで……。クールなイケメン君も、ひそかにガン見しているかもしれません。

2:脇

「半袖女子は、脇フェチの僕にとって、たまらんです」(27歳・コンサル)
こちらも定番ネタかもしれませんが、世の中の脇フェチ男子にとって、夏は「毎日がパラダイス」ってことなのでしょうか。

3:二の腕のプツプツ

「半袖女子の二の腕のプツプツが大好きで、プツプツしてないかな~と、いろんな半袖女子の腕をチェックしています」(25歳・建築)
男子で二の腕にプツプツがある人は少ないので、こういうところに「女子らしさ」を感じる男性もいるのでしょう。

4:汗脇パッド

「半袖の隙間から見える汗脇パッドをガン見しています。薄いのからぶ厚いのまでいろんなパッドがあって、『へえ~』と感心しています」(28歳・通信)
汗脇パッドも、男子はほとんど持っていません。男子だっていっぱい脇汗をかくはずですが、なぜか持っていないのです。

いかがでしたか?
半袖男子の腕の血管に見とれる女子もいるように、男子も男子で半袖女子のアソコやココをひそかに目で追いかけている、ということです。
プチエロな記事を書くたびに、いつも心が痛みますが、男女ともに、ひそかに見たいところを見る。こういうところに、若い男女の楽しさがあるのかもしれません。ある意味では健全なことでもあり、ある意味では「出口」がないので非健全なことでもあると思いますが、つい目がいっちゃう男女は、自分の目を自分で叱責するしかないのでしょ~か。

(ひとみしょう)

※この記事は2015年07月25日に公開されたものです

SHARE