お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

快感が頂点に達する「冷たい寝落ち」!? 頭ほぐし専門店「悟空のきもち」で7月25日から

「悟空のきもち」の「絶頂睡眠」

日本で最初の頭ほぐし専門店「悟空のきもち」を運営するゴールデンフィールドは、快感が頂点に達し冷えた寝落ちをさせる「絶頂睡眠 冷型」を表参道店・心斎橋店・京都本店の全店で7月25日から開始する。

【小顔美人の秘密はここにある! 大人女性が毎日欠かさずやっている「顔マッサージ」】

同店では、頭の揉みほぐしの専門家「ヘッドマイスター」が、不眠や脳疲労の改善などを目的に施術。眠った状態において効果が高いことから、眠らせる技術も追及した結果、通常の安堵型の睡眠とは異なる、快感(幸福感)が頂点に達し気絶に近似する寝落ち「絶頂睡眠」の完成に至った。

今回、夏に向けて、「絶頂睡眠」を冷えた状態から自在に作り出すことに成功。同施術では、頭を-16℃のシートで冷やした状態から快感の頂点に導く。眠くない人でも、冷えきった状態から男性で約8分、女性で約10分で気絶に近似する「冷たい寝落ち」させることができるという。

先行実施していた表参道店では、現在1か月を越える先まで予約が入る人気。「悟空のきもち」の施術料金は2,000円より。

(エボル)

※この記事は2015年07月24日に公開されたものです

SHARE