お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…インポート物の購入にツキあり。でも出費は抑えて。
恋愛運…素敵な異性と親しくなるチャンスが。連絡先は必ず教えて貰って。
金運…お金が入るけれど、使うのも派手になりそう。
仕事運…職場での悩み事が解消して、仕事に集中出来そう。

第2位

水瓶座

総合運…何もしなくても幸運が近づいてきそう。
恋愛運…思いがけない場面で異性の人気を集めそう。
金運…心がモヤモヤしてつい、大枚をはたいて買い物してしまいそう。
仕事運…休憩時間にいかにリフレッシュするかが今日の仕事運の鍵。

第3位

山羊座

総合運…社交的に過ごすとあなたの思い通りの展開に。
恋愛運…考え込まずにあなたが頷けばこの恋は進展しそう。
金運…アウトレットモールなどで掘り出し物をゲットできるかも。
仕事運…あなたの頑張りや、その実力が認められるタイミングです。

第4位

双子座

総合運…幸運は口から出て、耳から入る暗示。友人との情報交換が鍵。
恋愛運…イメージチェンジをしてみて。意中の人から注目されるはず。
金運…うまく家計をやり繰り出来そう。節約には頭を使って!
仕事運…煩わしいと感じる事でも、後回しにせず先に行うと吉。

第5位

獅子座

総合運…食べ過ぎ飲み過ぎ気味。今日はあっさりしたものを食べて。
恋愛運…幸運期。マジメに二人の将来について語り合うと良い。
金運…購入する前に値段の確認を忘れずに。
仕事運…面白いと思った事は積極的に関わると吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月21日に公開されたものです

SHARE