お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

来店プレゼントあり! 「ヴェラモーレ」が九州に初上陸。ブックカフェで新感覚の指輪選び♪

少し大人びた「一歩先の私に似合う」高品質なリングを提供してくれる「ヴェラモーレ」。その専門ショップが、ついに九州に初上陸! リラックス感漂うブックカフェのような店内で、じっくりと運命の指輪探しを楽しめます。

全国370以上の店舗を運営する「As-meエステール」のブライダル専門店の草分け的存在「ヴェラモーレ」が、九州最大の繁華街である「天神地区」の大型地下街にオープン! 今回が待望の九州初出店となります。
ブライダルジュエリー専門店とは思えない開放的な店内は、「ブライダル×カフェ」がコンセプト。ライブラリースペースには結婚や新生活にまつわる書籍などが並び、自由に閲覧することができます。季節メニューなど、ドリンクの種類も豊富。選りすぐりの商品が揃う中、ゆったりと寛ぎながら相談や試着を楽しめます。結婚を控えたふたりが立ち寄りやすい場所、雰囲気がうれしい♪

8月30日(日)までは「サマーフェスタ」を開催しています。来店すれば4種類から選べるフレグランスジェルのプレゼントが! さらにエンゲージリング成約でパールティアラ、マリッジリング成約でカップ&ソーサーももらえるので、リング購入を考える九州在住のカップルは真っ先に立ち寄ってみて。

マイナビウエディングでは、九州地方を始め各エリアで人気の婚約指輪ランキングや、初めて指輪を購入するカップルにも役立つ情報が満載です。「結婚指輪はずっと着けておくもの?」など、生活に密着したリアルなQ&Aも! ぜひチェックしてくださいね。

【ヴェラモーレ】天神地下街店
住所:福岡市中央区天神2丁目地下2号211天神地下街 西5番街

※この記事は2015年07月18日に公開されたものです

SHARE