お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

健康的でイイっ! 男性が思う「ヘルシー美人な芸能人」って?

ファナティック

人に見られることでどんどんキレイになっていくのか、元々が美人なのか、女性芸能人の中にはため息が出るほどの美人が多いですよね。忙しいはずなのに健康的でキレイでいられるのって本当にうらやましい限りですが、そんな女性芸能人の中でも「ヘルシー美人」だなと感じるのは誰? 今回は男性たちに「ヘルシー美人な女性芸能人」について聞いてみました。

■綾瀬はるか

・「太りすぎず痩せすぎずベストな体形だと思うから」(29歳/不動産/その他)

・「清潔感があり、健康的に感じるから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「透明感があるから」(31歳/食品・飲料/技術職)

誰もが認める肌のキレイさ、透明感のある印象で男性にも女性にも人気の綾瀬はるかさん。芸能界一とも言われる美肌は持って生まれたもののようで、どんなに忙しくても肌荒れ知らずだそうです。日々のスキンケアは「クレンジング・保湿」と至ってシンプルですが野菜やフルーツを積極的に食べるという小さな努力は忘れないようですよ。

■新垣結衣

・「さわやかで健康そうなイメージだし、美容のためにたくさんのことをやっていそうだから」(27歳/情報・IT/技術職)

・「健康的でキレイなので」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

沖縄出身というイメージがわかないほどの美白肌の持ち主、新垣結衣さん。健康のために硬水や豆乳を飲むようにしているほか、気づいたときにはストレッチをするなど体のためになることは積極的に続けているそうです。毎日、体重計に乗って体重と体調の管理に気をつけているようで、そのおかげで健康的なカラダをキープできているのでしょうね。

■中村アン

・「小麦色でガリガリすぎない体形だから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「以前テレビでこだわった食事を紹介していたから」(32歳/食品・飲料/営業職)

モデルという忙しい仕事の傍らブログではこだわりの食生活を披露している中村アンさん。海外留学で太ってしまった経験があるそうですが、バランスのとれた食事を続けることで自然にダイエットでき今のナイスバディを手に入れたようです。学生のころから運動を続けているそうなので、しっかり筋肉が付いた健康的なイメージがありますよね。

美肌、ナイスバディと女性ならあこがれずにはいられないヘルシー美人な女性芸能人のみなさん。それぞれ、気をつけていることは少しずつちがうようですが、食生活に気を配っているという点では共通していますね。やっぱり、ヘルシー美人のためには体の内側からのケアが大事。みなさんもヘルシー美人を目指して、しっかり食べてキレイなカラダを手に入れてくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年6月にWebアンケート。有効回答数111件。22歳~39歳の社会人男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE