お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ウエディングケーキの人気No.1が決まる! ナイトパーティまで楽しめる注目のBIGフェア

四ツ谷駅から徒歩8分という東京都心の好立地に立つ「ホテルニューオータニ」(東京都)。1万坪の日本庭園や50年の歴史と伝統に培われた上質なホスピタリティが多くのカップルに支持され続けています。そんな同ホテルが全力で取り組むウエディングフェア『Wedding Preview(ウエディングプレヴュー)』の開催日が決定! 盛りだくさんの内容をご紹介します。

半年に一度開催している『Wedding Preview(ウエディングプレヴュー)』は、新郎・新婦はもちろん、その家族全員で楽しめる入場無料の豪華なブライダルフェアです。ホテルニューオータニと言えば、特筆すべきはウエディングスイーツ。当日はホテルオリジナルと「ピエール・エルメ・パリ」、全13種のウエディングケーキを一挙展示。さらに、ホテルオリジナルウエディングケーキの中から、?人気No.1ケーキ?を決定する人気投票を実施します。結果発表は後日になるようですが、そんな人気投票に参加できる貴重な体験に大満足できるはず!

さらに、ブライダルフェア当日の夜は、広大な日本庭園を鑑賞しながら美味しいケーキやお酒を堪能できる「サマーナイトパーティー」も開催。パーティをゲスト感覚で楽しめて、おもてなしの細かい点までチェックできそうです。

ほかにも、模擬挙式や試食会、ドレスの試着&ヘアメイク体験など、内容は盛りだくさん。

・模擬挙式?趣の異なる3つのチャペルと神殿で行い、本番さながらの厳粛さが魅力
・試食会?伝統の美食を新郎・新婦はもちろん、家族も一緒に味わえる
・試着会?人気のドレスや和装が着られるのはもちろん、プロのヘアメイクまで体験♪

ホテルニューオータニ(東京都)の結婚式の魅力を余すところなく贅沢に堪能できるこのフェア。人気なので、早めの予約がオススメ。マイナビウエディングでは、ホテルニューオータニの情報をさらに詳しく紹介しているので、フェアに出かける前にぜひチェックしてみて。

ウエディングプレビュー

日時:7月26日(日)10時~19時
受付:ザ・メイン 宴会場階
※ウエディングメニュー試食会のみ1名5,000円

※この記事は2015年07月01日に公開されたものです

SHARE