お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お金を払う時代はもう終わり! 「タダ読み」サービス2,000冊から5,000冊以上に拡充!

無料で雑誌が読み放題の「タダ読み」サービス イメージ

雑誌専門のオンライン書店「/~\Fujisan.co.jp」を運営する富士山マガジンサービスは、無料で雑誌が読み放題の「タダ読み」サービスの雑誌数を2,000冊から5,000冊以上に拡充した。

【なつかしっ、昔買ってたわ! 女子たちが愛読していた少女漫画雑誌1位は? 】

同サービスは、毎日新しい雑誌を追加するので、いつまでも飽きずに楽しむことができる。

タダ読みの「まるごと1冊」では、ほぼすべてのページを無料で閲覧することができ、「今日のちら見」では、本日発売の雑誌や最近発売された雑誌の中身を無料で一部読むことが可能。

『週刊プレイボーイ』『FLASH』『週刊朝日』『東洋経済』『週刊ダイヤモンド』『サッカーダイジェスト』『NHKラジオテキスト』など5,000冊以上が無料で読み放題。追加費用の必要はない。

パソコンだけでなく、iPad/iPhoneやアンドロイドなどのスマートフォンやタブレットでも読むことができる。

(エボル)

※この記事は2015年06月25日に公開されたものです

SHARE