お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

妊婦さんも行ける鍼灸院「天使のたまご」が北海道に初上陸!

天使のたまご札幌店イメージ

妊婦や産後ケアの専門サロンを運営する天使のたまごは、札幌に鍼灸院「天使のたまご」の5店舗目を新規開設した。

【藤本美貴、「妊婦だからってあきらめたくない」! FENDIのシューズをゲット】

札幌治療院は同社が運営するサロンとしては初めて、医療施設であるエナ大通クリニックと連携、妊娠中をはじめ産後の骨盤ケアからPMS(月経前症候群)や更年期まで、より多くの女性の悩みやニーズに応えられる体制を整えた。

国内でも珍しい妊婦専門の鍼灸治療院である同札幌院の特徴は、産婦人科との連携により安心の施術を提供できること、 妊娠中でもうつぶせでマッサージなどの施術を可能にした。

併設するエナ大通クリニックではピル外来もおこなっているため、生理前のイライラ、肌あれ症状で知られているPMSや更年期に悩む女性も鍼灸治療が受けやすい環境にある。

院内全体のイメージは、プロヴァンス調で、あたかもリゾート地でくつろいでいるようなインテリアにした。

天使のたまご札幌院

住所:北海道札幌市中央区北1条西4丁目1−1三甲大通ビル2F(エナ大通クリニック併設)
営業時刻:火・木・金・土曜日10:00~20:00(最終受付19:00)/水・日曜日10:00~14:30(最終受付13:30)
定休日: 月曜日

(エボル)

※この記事は2015年06月24日に公開されたものです

SHARE