お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…家族と過ごす時間を大切にする事で運気上昇。
恋愛運…あなたの魅力を異性に振りまくチャンスがありそう。
金運…紛失物が見つかったり、貸したお金が戻ってきそう。
仕事運…フットワークが軽くなり仕事が思い通りに進みそう。

第2位

水瓶座

総合運…色々な人と話をすると新しい発見をしそう。
恋愛運…意中の人に本命発覚!?噂だけを鵜呑みにせず、確認して。
金運…前から気になっていた商品に運気上昇の効果あり。
仕事運…今日の仕事を頑張っておけば、将来の役に立つはずです。

第3位

牡牛座

総合運…約束した事や連絡するべき事は早めに済ませて。
恋愛運…ラッキーなハプニングが起こりそう。携帯電話は手放さないこと。
金運…身近な人には気前よく振る舞う方がいいかも。
仕事運…プラス思考が好循環を招き、成功に繋がるはず。

第4位

獅子座

総合運…困った出来事が起こる暗示。正直な態度を貫くと結果は良好に。
恋愛運…あなたを本当に大切にしている人に気付く事が出来そうな日。
金運…缶ジュースやお菓子の差し入れに幸運あり。
仕事運…飲み会などには積極的に参加し、周囲との繋がりを深めて。

第5位

乙女座

総合運…人間関係が好調。仲間との交流が活発になりそう。
恋愛運…楽しい事だけ求めないで。誘惑に負けないこと。
金運…癒されたい気持ちが散財に繋がりそう。予算を決めておいて。
仕事運…大胆な行動と挑戦し続ける勇気が成功に導きます。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年06月18日に公開されたものです

SHARE