お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

腹筋で野菜が生えてくる!  新感覚アプリ「腹筋農場 フッキンファーム」リリース

新感覚アプリ「腹筋農場 フッキンファーム」

スマートフォンアプリとWEB開発のクーガクリエイトは、腹筋運動と栽培ゲームを融合した新感覚アプリ「腹筋農場 フッキンファーム」を6月10日にリリースした。

【一生懸命腹筋を鍛えているのに、お腹が凹まない理由は? 】

同アプリは、iOS 7.0 以降のiPhone、iPad、iPod touchおよびAndroidのスマートフォンに対応。スマートフォンをお腹に立てて腹筋運動を行うと、角度センサーによって腹筋1回に対し1本の野菜が生えてくる。野菜は全12種類で、目標達成率に応じ新たな野菜が生えてくる仕組み。

毎日欠かさず行うことで、腹筋畑はより筋肉質な腹筋畑に変貌し、レアな金の野菜が生える。さらにオンラインランキングでは、収穫本数を競うことができる。

運動の際の掛け声は、男性、女性、萌え声の3種類。

インストールは無料。App StoreまたはGoogle Playにて。

(エボル)

※この記事は2015年06月12日に公開されたものです

SHARE