お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

部屋を借りる前に準備!  不動産会社監修、イケメンと部屋探しできる恋愛RPGアプリ登場

不動産会社が作る 部屋探し×恋愛ゲーム 東京版

わくわく世田谷不動産は、リアルな部屋探しや不動産知識が学べるiOS・Android対応アプリケーション「不動産会社が作る 部屋探し×恋愛ゲーム 東京版」を配信開始した。

【マイホーム購入して大丈夫! - 空き家があふれる「不動産2019年問題」とは】

同社によると、部屋探しの中で不動産知識の低さから苦い思いを経験する女性は少なくないという。そこで、ゲームの中で手軽に不動産知識も学べ、リアルな部屋探しに活かせるコンテンツを提供したいとの動機から同アプリを手がけた。

同アプリの特徴は、ゲームと不動産検索の両方を備え、女性が手軽に恋愛ゲームを進める中で、自然と不動産知識も身に付く内容となっており、ゲームの他にも、女性向け物件の特集や風水診断などの役立ち機能がついている。

同アプリは無料で、対応端末はiOS5.1.1以降、Android2.2以降。

(エボル)

※この記事は2015年06月11日に公開されたものです

SHARE