お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“大人かわいい”と評判! シェール ラブから、待望の新作『アイビー』発表!

「大人かわいい」をコンセプトに発信する、ヨーロピアンスタイルブランド「Cher Luv (シェールラブ)」から、待望の新作 ? IVY (アイビー) ? が登場しました。

おしゃれなヨーロピアンスタイルのリングが、?夢見る少女?を心に宿す、大人の女性たちに支持されている「Cher Luv(シェールラブ)」。ひとつひとつのリングには、ヨーロッパで親しまれている花の名前がついており、「愛ことば」が存在。それはふだん素直に口にできない、最愛の人へ綴ったワンフレーズのラブレター。秘めた想いをリングにのせ、大切なあの人に届きますように、との願いが込められています。

今回発売されたニューモデル『IVY (アイビー)』は、キラリと輝く一粒のダイヤモンドが、シンプルさの中に、繊細で洗練された雰囲気を漂わせています。シンプルを極めたデザインが、ピュアなふたりの愛を見事に表現したブライダルリングです。ちなみに『IVY (アイビー)』の花言葉は「永遠の愛」、そして愛ことばは、「約束するよ。永遠にあなたを愛し続けると」です。ロマンティックな言葉がふたりの幸せな気分をさらに盛り上げます♪ 

マイナビウェディングでは、「Cher Luv (シェールラブ) 」のリングを多数紹介中です♪  存在感がありながらも、シーンを問わず幅広いファッションに合わせやすいデザインが魅力。マリッジリングもおしゃれに楽しみたいカップルにおすすめです。また、フォルムの美しさだけでなく、海外で直接買い付けるダイヤモンドの輝きなど、ディテールにもこだわった完成度の高いデザインは一見の価値あり! ぜひチェックしてみてくださいね。

※この記事は2015年06月11日に公開されたものです

SHARE