お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月31日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

山羊座

総合運…あなたの爽やかさが周囲の人の気持ちを解きほぐすでしょう。
恋愛運…カップルは、プロポーズを受けるなど重大な局面を迎えるかも。
金運…自分の限度を良くわきまえて。身分相応を心掛けて。
仕事運…ビッグチャンスに恵まれる日。先頭に立つ意識が成功の秘訣!

第2位

蠍座

総合運…温泉やエステでリラックスすると気力や体力が充実してきます。
恋愛運…恋人とコミュニケーションを密に取ると吉。
金運…フリーマーケットなどで手作りの品が高く売れる可能性が。
仕事運…仕事が単調だと感じてしまうかもしれませんが、工夫して。

第3位

牡牛座

総合運…文化活動やカルチャースクールに付けあり。
恋愛運…恋人とはマンネリムードが漂い、会話が少なくなりがち。
金運…ショッピング運好調。雑誌やネットで積極的に情報を集めて。
仕事運…今日は、満足のいく結果を出せそうな一日になりそうです。

第4位

蟹座

総合運…偶然の出来事が思わぬ幸運を運んでくる日。
恋愛運…相手の別の魅力を発見してハッピーな気分になりそう。
金運…金運が低下気味。ここは節約モードで臨んでやりすごして。
仕事運…詰めが甘くなりがち。一つ作業を終えたらしっかりチェック!

第5位

射手座

総合運…調子に乗っていると、気付かず大きなリスクを背負い込む事に。
恋愛運…意中の相手と急に、関係が進展するかも。
金運…割引や安売りで得した気分を味わえそうでラッキー!
仕事運…新しい企画を始めるよりも、現状維持でいくのが吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月31日に公開されたものです

SHARE