お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…全てが上手くいく日。少しくらい大胆な言動も問題ありません。
恋愛運…色々な人に声をかけると恋の出会いのチャンスが。
金運…金利の良い物に預金を変える努力も試みて。
仕事運…昇進試験を受けると、結果が実を結ぶ可能性あり。

第2位

水瓶座

総合運…自分が目立とうとせず縁の下の力持ちになると良いでしょう。
恋愛運…友達ネットワークを広げる事で恋が充実してきそう。
金運…お札を多く入れていると、臨時収入で更に増える予感。
仕事運…大きな仕事を任されそう。チャンスは活かして。

第3位

乙女座

総合運…周囲の話は最後まで聞いてから返答すると、信頼度が上昇。
恋愛運…恋人と出掛ける時は相手に行き先を選択して貰いましょう。
金運…冷蔵庫の残り物で調理すれば節約になります。
仕事運…しっかり休憩をとることで、能率アップに繋がるはず。

第4位

蠍座

総合運…波のない一日。いつも通りの生活を心掛けると吉。
恋愛運…あなたがしっかりする事で、恋に加速度がつきます。
金運…頭を柔らかくすると、新しい節約術を発見しそう。
仕事運…迷ったら周りに相談すること。独断で進むのは危ない日。

第5位

魚座

総合運…自分を信じて行動すると悩みやトラブルが解決出来そう。
恋愛運…自然体でいれば異性の友達が恋人へ昇格しそう。
金運…欲しいものがお手頃価格で手に入りそう。
仕事運…手を抜いて行った事はそれなりの評価しか受けないでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月29日に公開されたものです

SHARE