お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スマホひとつであなたもプロ級動画クリエーターに! 動画編集・投稿アプリ「MUUUVER」提供開始

動画を誰でも簡単に編集、加工、投稿できるアプリ
「MUUUVER(ムーバー)」

YouTubeで4つのチャンネルを運営するHIKAKINを最高顧問とし、YouTuberをマネジメントするUUUM(ウーム)は、スマホで、動画を誰でも簡単に編集、加工、投稿できるアプリ「MUUUVER(ムーバー)」の提供を開始した。

【無料地図編集アプリと旅のウェブマガジンが連携!】

同サービスは、スマートフォンで撮影した動画の編集や、テキストやスタンプ、BGMなどさまざまな加工を簡単に、感覚的に行うことができるアプリ。編集した動画をそのまま動画投稿サイトにアップロードすることが可能で、YouTube管理画面とも同期できる。他の人が投稿した動画の閲覧もできる機能も備わっている。

国内最大のクリエイタープラットフォームとして、同社は、本格的な動画の編集には最適なツールが乏しく、PCが利用されている現状の課題を解決したいという思いから、同サービスの開発を行った。

価格は無料で、iPhone5/ iPhone5S / iPhone6/ iPhone6Plusが対応機種となる。

(エボル)

※この記事は2015年05月26日に公開されたものです

SHARE