お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月25日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

山羊座

総合運…仲良しの友達と一緒に行動すれば物事がスムーズに。
恋愛運…開放的な恋の予感。素直に振舞って!
金運…株式投資などにも意欲が湧いてきそう。勉強してみて。
仕事運…サークルや勉強会などの場に進んで参加して人脈を広げて。

第2位

蠍座

総合運…気の乗らない誘いも断らずに受けると、新しい発見がありそう。
恋愛運…友達の協力で思っていた事が叶えられそう。
金運…掘り出し物に巡り合えそう。お店の人が勧める物なら何でも◎
仕事運…体の調子が仕事に影響しそう。早めに帰り休養を取りましょう。

第3位

双子座

総合運…辛い出来事がありそうな日。夜は読書タイムで心を癒して。
恋愛運…恋人には隠しておきたい失敗を友達がばらしてしまうかも。
金運…棚ぼた的ラッキーが!臨時収入があるかもしれません。
仕事運…細かいことにまで気が付くので、能率良く仕事をこなせるはず。

第4位

魚座

総合運…光る素材がラッキーアイテム。服装やメイクに取り入れましょう。
恋愛運…ハラハラドキドキするような恋の場面はなさそう。
金運…初対面の人にむやみやたらにお金の話をしないこと。
仕事運…結果を追い過ぎるのではなく、着実さが大切。

第5位

牡牛座

総合運…人気運がアップ。色んな人たちからのお誘いが集中しそう!
恋愛運…自分勝手な行動が思わぬトラブルの原因になりそう。
金運…食費の見直しが必要。まとめ買いがお得!
仕事運…向学心が旺盛に。資格取得を考えてみては。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月25日に公開されたものです

SHARE