お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 5月25日~5月31日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

努力が確実に実るようになります。考えているだけでなく、実際に実行に移してみましょう。自分には無理かもしれないと感じても、そこで諦めないで頑張れば一歩前進出来るはず。我慢強くやり抜きましょう。

第2位

蠍座

交友関係が広がります。人との出会いがたくさんあるので、いろんな刺激を受けるでしょう。初めて知ることも多くなります。それまでの価値観が変わり、新しい自分になるのを感じるようになるでしょう。

第3位

蟹座

同じ価値観を持った人と過ごすとリラックス出来るでしょう。結婚運も良い時期なので、パートナーがいない人は積極的に出会いの場所に足を運んでみてください。そこで意気投合出来る相手が見つかります。

第4位

魚座

ユニークな人達と知り合いになれそう。常識に囚われない斬新な発想をする人達は、あなたに良い影響を与えてくれます。また、恋愛面で思わぬハプニングがあるようです。思わぬ場所で突然の出会いが訪れます。

第5位

獅子座

情報収集しておくようにしましょう。ネットや雑誌などから注目記事をピックアップすると役に立ちます。広く浅くいろんな分野に関心を持ちましょう。お得な情報もたくさん見つかるので、本腰を入れてやってみてください。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年05月25日に公開されたものです

SHARE