お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…バイタリティ溢れる日。フットワーク軽く何でもこなせるはず。
恋愛運…家や親兄弟の影響を受けやすい時。紹介は待って。
金運…棚ぼた的にラッキーな収入がありそうな予感。
仕事運…ゆとりを持った仕事の進め方が幸運を運んできそうな日。

第2位

魚座

総合運…ツキがアップして身近な希望が叶いそうな日。
恋愛運…相手の感情に振り回されないでマイペースを守ること。
金運…予算オーバーでも欲しいと感じたら即ゲットして吉。
仕事運…今までの頑張りが認められて、昇進の道が開けるかも!

第3位

蟹座

総合運…近所の人にさり気なく挨拶をすると幸せが伝播する予感。
恋愛運…メールチェックはこまめに。意中の人から連絡がありそう。
金運…同じ物のまとめ買いで値引き交渉成立なんて事も。
仕事運…相手がノーと言うならそれ以上強引な態度は取らないこと。

第4位

蠍座

総合運…適度な運動を心掛けて。ストレス解消に繋がるはずです。
恋愛運…「目は口ほどにものを言う」…熱い視線を送ると想いが通じそう。
金運…大きな買い物での価格交渉など冷静な判断力が発揮される日。
仕事運…社内の調整に疲れそう。クライアントを一番に考えて。

第5位

山羊座

総合運…人の話に耳を傾ける事で物事が急に分かるように。
恋愛運…片想いの相手との距離がぐっと縮まる出来事がありそうです!
金運…会話の中でお得な情報を発信できれば、信頼度がアップします。
仕事運…メールのチェックは忘れずに。思わぬ取引先から連絡があるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月24日に公開されたものです

SHARE