お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

バイバイ! ダメ男! 彼氏に一発お見舞いして別れた女子○%「ビンタした」「鼓膜を損傷させてしまった」

ファナティック

彼氏に一発お見舞いして別れた女子女子だって、カッとなると手が出ることがありますよね。愛する彼氏と破局した場合に一発キツいのをお見舞いして別れた人もいるのでは? 今回は女子にアンケートを採って、実際にそんな事態が起こるのかどうかを調べてみました。

Q.彼氏と破局の際に、ひっぱたいたり叩いたりして実際に別れたことがありますか? またはまわりの人でそういった人がいますか?

ある 3.2%
ない 92.7%
そういう人がいた 4.0%

自分のほか、他人の体験談を合わせると約10%の女子が壮絶な経験をしているもよう。詳しく見てみましょう。

<自分の体験>

■やっぱりビンタ!

・「嫌いになりたいからと言って、ひっぱたいて別れた」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「ビンタした」(30歳/金融・証券/営業職)

腹が立ってもやはり女子。グーで殴ることはないようです。

■浮気現場に乱入!

・「浮気相手とホテルに入るところに現れてビンタして別れた」(30歳/学校・教育関連/その他)

・「彼は正座で号泣。私はビンタフルスイング」(30歳/医療・福祉/専門職)

驚いたり謝ったりする彼氏をぶちのめして撤収! 気の毒ですがスカッとはしそうですね。

■これでもくらえっ!

・「プレゼントでもらった時計を投げつけました。高価なものだったので後から後悔しました」(32歳/医療・福祉/専門職)

ビンタはなしでも、手近なところにあった思い出の品を投げつけたという人も。うーん、痛そうです!

<身近な人の体験>

■浮気した彼氏を……

・「職場の先輩が、浮気した彼氏をぼこぼこにしていた」(29歳/その他/その他)

・「浮気をされたので、飛び蹴りして許した友人がいた」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

彼氏と破局の際に暴力をふるいたくなる条件は、彼の浮気なんですね。ぼこぼこにして許す人も。

■鼓膜が大変!

・「同僚は彼と別れる際にひっぱたいたそうだが鼓膜を損傷させてしまったらしい」(33歳/医療・福祉/専門職)

猛烈なビンタで彼氏の鼓膜を傷つけてしまったようです。ビンタって耳にくるんですね。

■私の鼓膜が?

・「むしろ一度ひっぱたかれたことがある。アメフト部の人だったので、私の鼓膜が破れた」(32歳/医療・福祉/専門職)

ちなみに、逆にビンタされて鼓膜が傷ついたという女子も。ケガをしたりさせられると後味が悪いですね。

彼氏に一発お見舞いして別れた女子の実態をまとめました。いかがですか? けっこうな修羅場が集まりましたね! ビンタされた方は衝撃を受けるかもしれませんが、する方もつらいものです。できればこんなことはないようにしたいですね!

(ファナティック)

お役立ち情報[PR]