お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 5月18日~5月24日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

公私ともに充実する一週間です。自分らしさをいつも意識して、素直に振る舞うと良いでしょう。また、生活のクオリティアップを目指すのも◎。贅沢な時間を持つように心掛けると、優雅な気分に浸れます。

第2位

山羊座

あなたの味方が現れそうです。素直に頼ってみましょう。また、恋愛運が良い時期なので、積極的に異性に話しかけてみてください。あなたのウイークポイントをチラリと見せることがポイント。守ってもらえるでしょう。

第3位

水瓶座

徐々にモチベーションが上がってくるでしょう。週の前半にはしっかりと計画を立て、後半にかけて実行に移していってください。一つ一つを丁寧にやり遂げていけば、結果は良好です。忍耐力を活かしましょう。

第4位

蠍座

友達とのおしゃべりがストレス解消になります。食事に行ったり、遊びに行ったりして楽しい時間を過ごしてみましょう。悩みごとがあれば、友達の中でも最年長の人に相談するのが◎。ズバリ解決してもらえます。

第5位

獅子座

近場の旅行が吉。最近出来たお店や穴場の観光地などに行ってみましょう。予想以上に楽しめそうです。また、ランチ巡りをするのもオススメ。外観にこだわらず味の良さを追求すると満足出来るようです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年05月18日に公開されたものです

SHARE