お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セレブみたい! 胸元で輝く、ブルガリのきらびやかな新作ペンダント

世界的なハイジュエラーとして知られるブルガリが、アイコンコレクション「ディーヴァ」よりエレガントな新デザインのペンダントを発表しました。

2013年に誕生して以来、「ディーヴァ」は、ブルガリを代表するアイコンコレクションとして世界中のハイジュエリーファンを魅了しつづけています。そのデザインの美しさを表現する神秘的なジェムストーンに彩られたアイコニックな扇モチーフは、紀元216年に作られたローマのカラカラ浴場を飾るモザイクの壁面からインスパイアされたものです。この名作「ディーヴァ」コレクションもまた、常に2700年以上続く古代ギリシャ・ローマの歴史に敬意を表し、永遠の都・ローマから無限のインスピレーションを受けて生み出された作品のひとつです。

今回の新作となる「ディーヴァ」のペンダントは、デコルテに優しくなじむサイズの扇モチーフに、ターコイズやラピスラズリまたはコーラルを用いた遊び心豊かなデザインが施されています。その存在感は際立っており、エレガントな着こなしにも、またカジュアルな装いにもふさわしい大人のジュエリーとなっています。これから夏を迎えるにあたり、胸元を美しく上品に演出してくれることでしょう。モードでリュクスな魅力にあふれた遊び心豊かなジュエリーは、さすがブルガリですね。
一生涯身につけることのできる飽きのこないジュエリーといえます。ぜひチェックしてみてください♪ 

マイナビウエディングでは、ゴージャスな婚約指輪を多数ご紹介中。身につけるだけでうっとり、ステキな大人女子になれることまちがいなしです。またお得な情報は大好き! という女子は必見、最大15,000円分の商品券がもらえるキャンペーンも実施中。こちらもあわせてチェックしてみてくださいね!

※この記事は2015年05月16日に公開されたものです

SHARE