お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思わず見とれる美しさ♪ 後ろ姿にも気品漂うノバレーゼの最新ウエディングドレス

ウエディングプロデュース「NOVARESE(ノバレーゼ)」は、2015年新作オリジナルデザインのウエディングドレスと、英国キャサリン妃やNYセレブ愛用の海外ブランドの新作を、全国のノバレーゼ・ドレスショップにてレンタル&販売を開始しました。

今回新たにレンタル&販売される上質な素材にこだわったオリジナルデザインのウエディングドレスは、ゴージャスでボリュームのあるトレーンや着脱できる繊細なレース素材のボレロなど、花嫁の後ろ姿を意識しつつ、ひとつのドレスでどの角度から見ても気品ある美しさを演出してくれるものです。特にロングトレーンの存在感は抜群で、花嫁のキュッとしまった肩甲骨としっとりと輝く肌があいまって、神々しいまでの美しさを放つことでしょう。これならバックスタイルをスマホで激写されても大丈夫♪
また、異なる素材を重ねたドレスや同じ素材でもグラデーションのように色を重ねるなど、贅沢なギャザリング(重ね)使いによる、ふんわりとボリュームのある贅沢な雰囲気の大人可愛いウエディングドレスも提案しています。

続いて、インポートドレスの新作のご紹介。NYセレブに人気のキャロリーナ・ヘレラや英国プリンセスも愛するテンパリー・ロンドンなど海外3ブランドです。昨年秋からトレンドの兆しであった、素肌を魅力的に見せるレース使いが特徴で、首回りや肩、背中などを、繊細なレースで包み、まるで素肌の上に刺繍や宝飾をまとっているかのようなリッチなドレスを発表しています。レースに包まれることで手足を長く見せるなど優美さを演出するデザインは、欧米人とは違って控えめなデザインを好む日本人女性の高い美意識に応えるものになっています。レースから透ける肌がちょっとセクシーで、ゲストがドキッとするような大人の雰囲気にチャレンジできます。

今回の新作も、オシャレ度がワンランクUPすることまちがいナシのデザインばかりです。ぜひチェックしてみてくださいね。

マイナビウエディングでは、ステキなウエディングドレスを展開するノバレーゼについてご紹介中です。さらにいま人気の婚約指輪ランキングを公開中。デザインや価格帯など、参考になることばかりです。あわせて確認してみてくださいね!

※この記事は2015年05月16日に公開されたものです

SHARE