お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う5月11日から5月17日までのラブ運

5月11日から17日までのあなたの恋愛運を、控え目に身を隠していく下弦の月にそっと聞いてみましょう。

おひつじ座のあなたは、飾りすぎて派手になってしまうより、自然体で臨むほうが異性から愛されそうです。
そのほかの星座さんにも、恋を成就するためのアドバイスが届いていますので、詳しい占いをチェックしてみてくださいね。

ふたご座さんは、持ち前のセックスアピールが全開になりそう。お色気過剰で本命以外を引き寄せないよう、加減が必要かもしれません。

ドキドキするような恋の新展開がありそうなのが、やぎ座の人。せっかくのチャンスを無駄にしないよう、いつもより少し大胆になってみるのもよさそうですよ。

恋愛運絶好調のかに座の人は、この時期の恋人が、長くお互いを大切にできる運命の相手かもしれません。

反対に、一時的に恋の不安を覚えそうなのがおとめ座さんです。誤解をしやすい時期でもあるので、早まって結論を急ぎすぎないように注意してください。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年05月11日に公開されたものです

SHARE