お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…興味を持った事や新しい情報に手を伸ばすと吉。
恋愛運…憧れの人と接近するきっかけが出来そう。
金運…大きな買い物をするならば、もう少し様子をみた方がいいかも。
仕事運…縁の下の力持ち役のあなたなら、表舞台に立つ時。

第2位

天秤座

総合運…あなたの心を悩ます状況に置かれそう。考え込まずに気分転換を。
恋愛運…素敵な雰囲気をいかに演出するかが、片想い成就の秘訣。
金運…欲しいと思った時が買い時。今日は衝動買いでも失敗しません。
仕事運…苦手なジャンルへの挑戦があなたの仕事の幅を広げる結果に!

第3位

乙女座

総合運…家族に対しても甘えは禁物。自分の事は自分で。
恋愛運…今日は優柔不断になりがち。相手を振り回してしまいそう。
金運…情報をうまく入手する事で金運がアップしそう!
仕事運…IT関連の仕事があなたに幸運を呼び込みそう。

第4位

水瓶座

総合運…友達を信じる事が出来ればラッキーな展開に。
恋愛運…何でもネガティブに捉えてしまい、関係がギクシャクしそう。
金運…道でお金を拾うなど思わぬ臨時収入に驚かされるかも。
仕事運…データのバックアップをしっかりとっておきましょう。

第5位

射手座

総合運…愛用の物が壊れたり、失くしたり、ショックの多い一日。
恋愛運…自分に自信を持つと恋愛関係が好調に。
金運…欲しい物は、数日たっても欲しいと思うなら手に入れてよし。
仕事運…スケジュールに沿って着実に実行する事で信頼度アップ。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月05日に公開されたものです

SHARE