お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

谷間にパイスラッシュ! 太ももチラッ。男子が喜ぶ色っぽファッション7選

ファナティック

セクシー

露出度の高い女性のファッションって、男性にとっては目の保養。見てはいけないと思いつつも目が離せないというのがホンネのようです。では、どんなセクシーファッションから目が離せなくなってしまうのか男性たちに聞いてみましょう。

「セクシー」と「お下品」のちがいって? 男子の判断基準はアレだった!

胸元がざっくり

・「胸元のあいたニット。胸が好きだから」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「胸元のあいたニット、ざっくりさが好きだから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「Vネックの服。谷間が見えるので」(30歳/金融・証券/専門職)

・「バッグを斜めにかけて胸が強調されている人」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

女性の胸に引き寄せられる男性は多いようでVネックなど胸元のあいた服を着ている女性からは目が離せなくなるようです。バッグを斜めがけして谷間にストラップが食い込んだ状態、通称「パイスラッシュ」が好きというフェチな男性もいるみたいですね。

ピッチピチ! ボディラインの強調

・「腹回りピッチピチのワンピース(カラダのラインが出てエロいから)」(31歳/食品・飲料/技術職)

露出をしていなくてもボディラインがはっきりわかるような服はセクシーだという男性も。胸から腰にかけてのラインが好きだという男性は多いですよね。

やっぱ、透け感っしょ!

・「キャミソールの上にシースルーのシャツかな。体のラインがハッキリ見えちゃうので、それはうれしくてついつい見てしまう」(27歳/自動車関連/技術職)

・「下着の透けるくらい薄いシャツ。透けているとつい見たくなる」(30歳/電機/技術職)

肌が見えているわけではないのに、セクシーなのがシースルーや薄手の服。完全に露出しているよりも男性の妄想をかきたてるようですよ。

究極チラリズム! チラッと太ももが~!

・「スリットの入ったスカート。色気がすごい」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「スリットの入ったスカートはチラリズムがあって、見てる分にはうれしい」(35歳/情報・IT/技術職)

スリットの隙間から見える肌に思わず目が吸い寄せられてしまうという男性もいるようです。チラッと見えるというのが、女性の色気をさらに増すようですね。

まとめ

あまり見ていると女性に悪いと思いつつも目が離せないセクシーファッション。男性たちが気になって仕方ないのは、露出の激しいものよりも「チラ見せ」のようです。見えそうで見えないというのが一番のセクシーさなのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年4月2日~16日にWebアンケート。有効回答数100件。22歳~39歳の社会人男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE