お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2015年5月の恋愛運「山羊座はモテ期に突入」

鏡リュウジ

GWに恋の転機は訪れるのでしょうか。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年5月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2015年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■山羊座はモテ期に突入
モテ期に突入する山羊座。仕事帰りに食事の誘いなど異性からのアプローチが絶えません。言葉の気軽さの裏には相手の真剣な想いも潜んでいるかも。

双子座は恋の相手に珍しいタイプが急浮上。おっとりとした雰囲気を持つ異性が毎日を癒やしてくれます。かまえることなく自然体でおつき合いが始まりそう。

水瓶座は周りも驚く個性的なタイプに一目惚れの予感。雑音には耳を貸さず、彼に集中を。強い視線が恋愛感情を芽生えさせます。

■牡牛座と蟹座は運気が好調
運気が好調なのは牡牛座と蟹座。でも、牡牛座は弱気の虫が騒いで、活動自体はおとなしめ。得意の努力で理想のボディやスタイリングを手に入れて、異性の視線を自分だけのものに。蟹座は母性を発揮すると相手の心証に好影響が。相手が年上だったとしても寄りかかれる場所の提供を。

天秤座と射手座は出会いに期待大。天秤座はビジネスシーンに出会いが待ち受けているでしょう。仕事モードの顔にどちらからともなく惹かれてしまいそう。射手座はさまざまなタイプの異性とお近づきに。なかでも筋の通ったまじめな青年に心がときめいてしまうかも。デートの誘いは自分主導で。

■牡羊座は家庭的なところをアピールすると◎
牡羊座はお料理やお菓子作りなどで家庭的なところをアピールして。イメージが変わり、周囲の異性からの態度ががらりと変わるはず。

知らぬ間に恋が進展していたのは魚座。視線を合わせる秒数を増やすなど、相手に自信を持たせてあげれば恋心を伝えてもらえます。

獅子座は友情の延長線上に恋の火がともります。照れくさい気持ちも生まれそうですが、想いを表情やしぐさに素直に表していくことが大切です。

■乙女座は思い込みに気をつけて
思い込みに気をつけたいのは乙女座。憶測をふくらますより、「どう思う?」と反応を見ながら相手の好みを探っていくようにすると進展も早いでしょう。

蠍座は不安のあまり、嫌な想像ばかりしてしまうかも。映画を見たり、体を動かして気分のリセットを。リフレッシュした顔に思わず彼が振り返るはず。

※この記事は2015年05月01日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE