お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男子のホンネ 押し倒したいぐらいにセクシーだと感じる、女子のファッションは?

ファナティック

「最近、彼氏が夜のお誘いしてくれない!」なんて焦ってきたら、こんな押し倒したくなるコーデはいかが? 社会人男性に押し倒したいぐらいにセクシーだと感じる、女子のファッションについて聞いてみました。倦怠(けんたい)期のカップルはぜひ参考に!

■デコルテ・背中を見せるコーデ

・「デコルテがみえるファッション。肌色の面積が大きいから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「キャミソールやチューブトップのワンピース。露出している肩や背中がいい」(36歳/運輸・倉庫/その他)

春とはいえまだまだ寒い日も多い季節。露出度をあげすぎると、かえって浮いてしまうことも多いですよね。そんなときは露出度が少ないながらもセクシーな、デコルテ・背中見せコーデがおすすめ。無防備な背中やデコルテ見せで彼氏をドキッとさせてみて!

■シースルーでチラリズム

・「シースルーで中のキャミソールが見えている服。セクシーに感じるので」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

春でも自然にチラリズムを演出できるのが、シースルーの洋服。またシースルーの洋服は軽やかさもあって、爽やかな印象も演出可能。セクシーなのにセクシーすぎない、ちょうどいいバランスがあります。

■パステルカラーのコーデもセクシー?

・「ワンピースがピンク。一体しているのでセクシーに思う」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「清楚なOL。白のブラウスにパステル系のカーディガン、スリムパンツ。丸の内のOL! 価値が高そうな女、という感じなので」(36歳/機械・精密機器/営業職)

春らしいパステルカラーのコーデも、男性から見るとセクシーに見えるのだそう。清楚さが逆に、男性にはセクシーに見えてしまうこともある? ちょっと手が届かなそうなお嬢さま風を演出して、男性の目をグッと引きつけてしまいましょう。

■色っぽい服装といえばこれ

・「ズバリ和服。露出とは無縁なので、征服感がそそられることも」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「和服の女子。艶やかなのでとてもエロチックに感じるから」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

またセクシーさで意外と人気があったのが「和服」。春は露出度が高めのコーデよりも、露出度の少ないコーデの方が男性はあでやかさや色っぽさを感じるのかも? 和服はなかなか着る機会がないものの、どのくらい男性が食いつくのか試してみたい服装ですよね。

押し倒したいぐらいにセクシーだと感じるコーデは、男性にとっていろいろと異なるよう。あなたはどのコーデにグッときましたか? 彼氏が最近相手してくれない!なんてときには、ちょっとだけ参考にしてみてくださいね。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2015年4月13日~20日にWebアンケート。有効回答数76件。22歳~39歳の社会人男性)
※画像は本文と関係ありません

※この記事は2015年04月29日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE