お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キュン死しちゃう! されたらドキっとする男の意地悪4つ! ただしイケメンに限る!?

ケンカ中のカップル好きな子には、意地悪をしてしまいたくなるらしい男性。そんな茶目っ気溢れる、キュンキュンポイントを働く女子に聞いてみました。

強引にされたい

「人ごみなどではぐれないように腕を捕まれる」(22歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

「今日は俺のいうとおりにしろよ。とものすごい野生的な目になっていた」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

不意に強引にされると、ドキっとするという意見。彼の察せない態度に意地悪と思いつつもドキドキしている女子が多数いるようです。

ツンデレな態度にキュン!

「チューしてとせがんだときに大好きって言わないとダメと意地悪されたとき」(26歳/運輸・倉庫/営業職)

「ぎゅっとしてほしいってわかってるのに、どうしたのってにやにやして言うまでぎゅっとしてくれないとき。こんにゃろって思うけどちょっとキュンとする」(26歳/商社/事務系専門職)

ほしがっているのになかなかくれない彼の意地悪にキュンとする女子もいるよう、焦らしは恋愛最強の武器なのか!?

それはズルイよ

「俺のことすきやろ? と顔を覗き込まれたらドキッとした」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

「失敗をしたときに、それを見て意地悪をいわれて落ち込んだ瞬間「そこがかわいいんだけどな」と言ってもらえるとき」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

下げてから上げるパターンに心を持っていかれるようですね。悔しい自分もいるが、ドキドキはやめられません。

ただしイケメンに限る……

「家に遊びに行ったときに「今日は帰さない」と部屋に閉じ込められる」(28歳/印刷・紙パルプ/秘書・アシスタント職)

「○○しなきゃキスするぞ的な」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

イケメンのみだが効果あり!? ちょっとエロティックで強引な誘いにドキドキしてしまいます。

彼氏だから、イケメンだから、タイプだから……色々条件はあると思いますが、こんな愛のある意地悪されてみたいですよね。やさしさが伝わらない意地悪はNG、注意してほしいです。

(マイナビウーマン編集部)

SHARE