お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…新しい友達ができ、刺激を受ける楽しい一日になりそうです。
恋愛運…交際中の人は愛を深める事に集中してください。
金運…一円単位の計算が大切。買い物リストに忠実に。
仕事運…願い事を叶えるビジネスチャンスが到来しそう。

第2位

獅子座

総合運…趣味やスポーツの分野で活躍出来そう。新たな事に挑戦して吉。
恋愛運…あなたの活発な態度が好きな異性に好印象を与えるでしょう。
金運…貸したお金が返ってきそう。今後は貸す相手に慎重になって。
仕事運…冷静な判断が下せる時。思い切った決断も周りから支持されます。

第3位

牡羊座

総合運…好調な運気の一日。充実した日を送れるはず。
恋愛運…あなたの周囲への気配りが、異性の間で話題になりそう。
金運…自分への投資吉。生涯教育に関心を持ってみて。
仕事運…ドタバタしそうですが、冷静に対処すれば問題ありません。

第4位

双子座

総合運…旅行雑誌やパンフレットからいいヒントが得られそう。
恋愛運…初めて出会った人にも親切に接すれば良い縁が。
金運…ショッピング運が好調!特に家電にはツキがありそうです。
仕事運…目上の人に反発するのはNG。実力で勝負することが大事。

第5位

天秤座

総合運…夢の実現に向け、物事をスタートさせるのにベストな日。
恋愛運…サービス精神が新しい恋を呼び込む暗示。
金運…財布を落としやすいなど、貴重品の紛失に注意。
仕事運…アイデアを企画書にして会議に出すと、良い結果が生まれそう!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年04月19日に公開されたものです

SHARE